1. トップページ
  2. 技術コラム
  3. BTA加工において当社が選ばれる理由

技術コラム

BTA加工において当社が選ばれる理由

こちらのコラムでは、なぜBTA・ガンドリル加工.comがBTA加工の際に選ばれるのかをご紹介します。
複数の設備による複合加工や自動化設備、VAVE提案など、様々なポイントをご紹介します。

 

保有するBTA設備について

BTA・ガンドリル加工.comでは、最長15mの旋盤設備及び最長13mの深穴加工可能な大型BTA設備を自社で保有しております。
これにより、長尺加工や深穴加工への対応が可能となっており、一貫した加工に対応いたします。

また、自社内でBTA加工のみならず、ガンドリル穴あけマシンやマシニングセンター、旋盤・研削盤を保有しているため、装置一式の加工品制作なども得意です。
材料調達に関しても当社で対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

DBH25100S

>>当社保有設備のご紹介はこちら

 

BTAの自動化設備について

BTA・ガンドリル加工.comではBTAの自動化設備も保有しています。こちらはワーク自動搬送による無人稼働となっており、有人の場合に比べ大幅なコストダウンを実現することができます。また、サイクルタイム短縮により、100個以上の量産品も対応可能です。

当社の自動搬送機付きBTAを動画で紹介しておりますので、そちらもご覧ください。

BTA自動搬送設備はこちら

 

BTA自動搬送設備での製作事例もご紹介します。

荒加工・BTA案件

詳細はこちら

 

VA/VE提案について

BTA・ガンドリル加工.comではBTA加工のプロフェッショナルとしてお客様に対してVA/VE提案を行っております。
特に鋼材に関しての、調達や鋼材変更のご提案などを行っており、様々なVA/VE提案が可能です。

BTA・ガンドリル加工.comには多数の加工実績があり、お客様に過去の事例に基づいた多くのご提案をして参りました。
深穴加工や難削材での加工など多岐にわたる加工を行っておりますので多くのお客様からご相談をいただいております。

BTA加工実績一覧はこちら

 

BTA加工はBTA・ガンドリル加工.comにお任せください

弊社では自社開発のものも含め、BTA加工機・ガンドリル加工機を複数台所有しており、最大加工サイズがφ600✕13,000、加工径はφ33~265のBTA加工、最大ワークサイズが1,290✕2,200、加工径 φ4~32、最大加工長 1,500のガンドリル加工を行うことができます。BTA・ガンドリル加工.comを運営する深江特殊鋼株式会社は特殊鋼の鋼材商社ですので、ステンレス鋼や工具鋼、チタン系・アルミニウム系金属のような特殊鋼も手配から深穴加工、配送まで一括対応可能です。また、深穴加工はもちろんのこと、その他の旋盤加工や研磨加工といった精密な加工に不可欠な周辺の加工も鋼材商社としてのネットワークを駆使することで対応可能です。

BTA加工にお困りの際は、BTA・ガンドリル .comにお任せ下さい!

 

>>BTA自動御見積フォームはこちら

>>ガンドリル加工自動御見積フォームはこちら

>>BTA加工の事例はこちら

>>ガンドリル加工の事例はこちら

>>お問い合わせ・見積依頼はこちら

 

お問い合わせボタン

お問い合わせはこちら

新着記事

BTA加工 ・ガンドリル加工 お問い合わせはこちら